2012年10月02日

福岡観光

来月、福岡に両親が遊びにくることになったのですが、
わたしも福岡に住みはじめて間もないので、
どこがいいのかよくわからない(^^;)

とりあえずバスツアーでおいしいところをつまみ食いかな~と思い、
ネット検索してみたら、よかなびwebという福岡の観光サイトを見つけました。
バスツアーはもちろん、見所やおみやげ、イベント、口コミ情報……と盛りだくさん。
このサイト使えます(^^)
両親を案内する前に、予習を兼ねてわたしが観光してこようかしらん。

イベントも気づいたら終わっていることがあるから、
こういうサイトをまめにチェックしておくと、
行きたかったお祭りなどを逃さずにすみますね(^_-)


同じカテゴリー(日記)の記事
 敏感肌にプロアクティブ (2012-10-01 10:43)

Posted by こーな at 12:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。